ホームブログINTERIORロングデスク 幅180 【ツインデスクとしても】

ロングデスク 幅180 【ツインデスクとしても】

2019.09.26

グレイインテリア㈱カグリエの岸本です。少し涼しくなり過ごしやすくなりましたね?最近働き詰めなので、リフレッシュ休暇を頂いて好きな旅行を、と思っていてなかなかワクワクする場所がない!と思っていたのがとうとう見つけました!!ワクワクする場所!早速アマゾンで地球の歩き方を注文して明日届きます。次回は旅行のお話と思っています。

話を戻して、本日楽天に商品を一つアップしました!!

ロングデスク 長いデスク 幅180

ちょっと珍しい商品です。なんと横幅180cmありながら奥行40cmと細長いデスクです!

奥行40cm リビング学習にもオススメ!

学習机(ツインデスクや親子学習)としてもオススメ!奥行40cmしかないのでリビングや寝室、子供部屋など、色々な部屋で使って頂けます!

カウンターとして

カウンターとしても使用可能です。業務用としても大丈夫です。

無垢材 無垢 日本製

塗装はセラウッド塗装 って何??って思われる方多いと思いますが…。よく聞くウレタン塗装より強いと単純に思って頂いてOKです!

角はしっかり面取り加工していますので丸く優しく加工されています。

最新記事

page top

0833-72-4545

受付時間/10時~18時(火曜・水曜休み)