ホームブログ作業事例熊毛郡田布施町 婚礼ダンス処分お手伝い行ってきました!

熊毛郡田布施町 婚礼ダンス処分お手伝い行ってきました!

2024.04.27

カグリエ岸本です!本日もご依頼を受けて家具処分のお手伝いに行ってまいりました!

婚礼ダンス処分

今回のご依頼は婚礼ダンスはじめ、ドレッサー、学習デスク、二段ベッド、書棚の処分のお手伝いをさせて頂きました。

最近、婚礼ダンスはじめ家具処分のご依頼が非常に多いです。
やはり、ご自身で処分となるとハードルが非常に高いものだと思います。

学習デスク処分

今回、処分のお手伝いをさせて頂いた学習デスク。最近、婚礼ダンスとセットで処分の割合が非常に高い家具です。確かに巣立った後に不要になるかもですね。

作業時間はちょうど2時間、非常に疲れました。
婚礼ダンスの処分のお手伝いのご依頼が続いています。非常に好評です。生前整理の一環としてご検討ください。お部屋が広くなり、家の風通しがよくなります。引き続きご依頼を募集しております。
明日は岩国までソファの配達があります。店長引き続き頑張ります!(ヘロヘロ

山口県家具処分

今回の作業風景。
想像以上に大変な作業です。

最新記事

page top

0833-72-4545

受付時間/10時~18時(火曜・水曜休み)