ホームブログINTERIOR自社通販サイト・楽天市場店に商品7点追加しました!

自社通販サイト・楽天市場店に商品7点追加しました!

2024.03.23

カグリエ岸本です。本日は当社通販サイトに関するお知らせです。
昨日、自社通販サイト(グレイインテリア)・楽天市場店と7点の新しい商品を追加しました。

ツインデスク兄弟デスクリビング学習

幅180cmと長めのサイズです。奥行は50cmとリビング学習にもオススメのサイズ感です。ご両親とお子様との学習、ご兄弟での学習にオススメのデスクです。

コンパクトサイズ

コンパクトなオーク材の木フレームソファです。お部屋を広く使用したい方にオススメ。こちらのソファのクッションもっちりしてて、想像以上の座り心地です。

直径120cm丸ダイニングテーブル

直径120cmの丸テーブルです。
中心に脚がありますので、立ったり座ったりの動作が非常に楽です。
さらに回転椅子との相性も抜群です。

カフェインテリア

天板はオーク材をオイルで仕上げました。
ブロック調のデザインでナチュラルなカフェスタイルのインテリアにピッタリです。

オーク材ウォールナット材スツール

玄関先やダイニングの急な来客、カウンター用など、様々な場所で使えるスツールでうす。材質はオーク材とウォールナット材から選べます。座面のクッションはしっかりとした厚めのクッションで長時間座っていても疲れません。

テレビボード

店長一押しのテレビボードです。
幅は一番人気の180cm、オーク材とウォールナット材をご用意しています。
天板・前板・側面は天然木で製作しており、オイルで仕上げています。
価格はなんと税込み¥69,800円
正直、作りの割に非常にお買い求めやすい商品だと思います。

モルタルコンクリート

天板にコンクリート調のカラーのメラニン化粧板を使用したダイニングテーブルです。縁には天然木を使用し、高級感を演出しています。

イメージ写真をクリックして頂くと商品詳細ページへと移行します。

最新記事

page top

0833-72-4545

受付時間/10時~18時(火曜・水曜休み)