ホームブログTEA TIME【エガちゃんねる】ファミマコラボ ポテチGET!

【エガちゃんねる】ファミマコラボ ポテチGET!

2024.02.06

こんにちは!カグリエの岸本です。今回もお仕事と関係ないトピックです^^;
皆さん、江頭2時50分はご存じですか?破天荒の芸風で人気の芸人だ。笑っていいともでは、橋田寿賀子にキスをしてフジテレビから出禁を食らったり、トルコでは地元警察に逮捕されたりと伝説の数々。その江頭のユーチューブちゃんねる【エガちゃんねる】登録者400万人越えのモンスターチャンネルだ!見たことがある人も多いのではないでしょうか?

昨日朝、【とうとうあのコンビニに呼び出されました】とう言うタイトルの動画をアップされていたのを見ました。

ファミリーマート本社に呼び出されたと。で、江頭とブリーフ団のコラボのポテトと発売するとの事だった。
その夜、ポテチを買いに行った訳ではないのだが、そう言えば…と思いだしました。

23時50分にファミマに入ったら…

店舗によって発売時間はまちまちだったようだが、近所のファミマは24時発売にしたようでした。
で、24時には、あたおかさんが私の他に2名ほど。あ、どもうもどうもと、ご挨拶(^^
夕方にはこの状態だったようで、買いに来たとの事、私は自分の二袋(江頭とブリーフ団)と予備の二袋をGET!!

先ほど動画のコメントと見ると買えなかったとの声も沢山。
※ひと店舗、24袋の限定の様だ。
私は週末、ビールと共に楽しむ予定だ。

最新記事

page top

0833-72-4545

受付時間/10時~18時(火曜・水曜休み)