ホームブログTEA TIME年末の大掃除が近づいてきました!【家具処分】生前整理

年末の大掃除が近づいてきました!【家具処分】生前整理

2023.11.13

カグリエの岸本です!急に昨日から寒くなってきましたね。
昨日、年末に向けて大掃除のお見積もりの依頼を受けました。
納屋を崩すにあたり中にあるものの処分のお手伝いをして欲しいというような案件でした。
こちらも受注できれば、あらためてご紹介しようと思っています。

さて先日、広島にて商談を行いました。その際に利用したお店について少し書こうと思います。
袋町周辺エリア、私が好きなエリアです。前から気になっていたお店があるんです。
”オイスターバーMABUI袋町” 私のワガママでこちらを指定させて頂きました。

カグリエ岸本道雄ブログ
広島 袋町周辺
岸本道雄ブログ
生ガキ
気になるお会計
金額

最新記事

page top

0833-72-4545

受付時間/10時~18時(火曜・水曜休み)