ホームブログTEA TIMEワーキングスペース ヒカリバ 利用してきました~。

ワーキングスペース ヒカリバ 利用してきました~。

2020.07.01

皆さん、コロナ自粛疲れはありませんか??
カグリエ岸本です。

最近、アフターコロナについてよく考えます。
このコロナで都心部では通勤の必要がない事や時間効率が良いということが分かった職種の方もいらっしゃったのではないでしょうか?
企業にとってもオフィス賃料の削減にもつながりますよね?

コロナが落ち着いついたら働き方が少し変わってくるかもしれませんね。

そこでピッタリな【コワーキングスペース】です。
ご存じですか???

コワーキング(Coworking)とは、事務所スペース、会議室、打ち合わせスペースなどを共有しながら独立した仕事を行う共働ワークスタイルを指す。一般的なオフィス環境とは異なり、コワーキングを行う人々は同一の団体には雇われていないことが多い[1]。通常、在宅勤務を行う専門職従事者や起業家フリーランス、出張が多い職に就く者など、比較的孤立した環境で働くことになる人が興味を持つことが多い。ウィキペディアより

なんと光市にもできたという事で利用してきました。

ワーキングスペース ヒカリバ カウンタースペース

場所は743-0021 山口県光市浅江1-4-14アイオイビル 0833-71-3650

使った見た感想は….
集中できる!

やはり、慣れた場所(自宅や職場)だと何かと誘惑を多く集中できない事もしばしばですよね。ここはテーブルに着いたら作業するのみです。

一時間300円からありますので、ちょっと利用してみてよければ少し上のコースで申し込むと良いのではないかと思います。

最新記事

page top

0833-72-4545

受付時間/10時~18時(火曜・水曜休み)