ホームブログ作業事例光市黒檀座卓、下松市婚礼ダンスの家具処分のお手伝いをしてまいりました。

光市黒檀座卓、下松市婚礼ダンスの家具処分のお手伝いをしてまいりました。

2024.09.22

光市カグリエ岸本です。
先週二件の依頼を受けて、処分のお手伝いをしてまいりました。

一件目は光市の方から。
お店前の看板を見られてお電話頂きました。一人暮らしで重くて動かれないとの事でした。実際、大人2人で対応にあたったのですが、なんと…重い。ご高齢の一人暮らしの方だと、動かして怪我でもされたらいけないので、ご連絡頂ければと思います。

残念ながら、黒檀紫檀の座卓も婚礼ダンスと同じく、購入時は高価なものでしたが、値段がつかない家具の一つかと思います。やはり、婚礼ダンスと同じく今の住宅事情に合わないという事です。
(そもそも、和室がない。)

二件目は下松市から。
HPを見て頂きご連絡頂きました。
婚礼ダンス(整理ダンス、洋服ダンス)と三面鏡と収納庫の処分お手伝いの依頼でした。左の写真は実際の整理ダンス。

明日は先日、お話させて頂いたお客様のお手伝いがあります。
引き続き頑張ります。

最新記事

page top

0833-72-4545

受付時間/10時~18時(火曜・水曜休み)